寿司團(広尾)銀座の大人気店はっこくのカジュアルラインが広尾に登場!リーズナブルにはっこくイズムの鮨がいただけます!

寿司團入口 東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

これまで何回かレビューしてきた銀座のはっこくがカジュアルな新店を広尾に出店しました

広尾駅すぐのところに新しくできたEAT PLAY WORKS内に出店しております

周りもたくさんのお店があり、どこもかなり美味しそうです

結構狭いスペースに多数の店が出ているため、待ちの行列等はできません 予約も取っていないため、待つ場合は電話番号を伝えて電話が来るまで待つというスタイルだそうです

値段はとてもリーズナブルで10貫でランチ3,000円、ディナー5,000円です

はっこくでお馴染みの黒いつけ台です 石っぽいですが実は木でできているので割と軽い

タネケースがありますが、10貫に絞っているためタネ数は多くないですね

まずはホタテ

クロムツ

シロイカ 塩と酢橘で

カンパチ

赤身

中トロ

アジ ネギが挟んであります

車海老 小ぶりですね

ウニ

鉄火巻き 流石に突先は出ないですね笑

アナゴ

味噌汁

タマゴ こちらはキャラメリゼのものではないですね

はっこくでお馴染みの赤酢の効いたシャリがいただけます

はっこくよりかなりお安いので流石に同じクオリティのタネとは言えないもののやはり美味しいですね

はっこくにいく前にはっこくイズムを試してみたい方やはっこくのような鮨をさくっとつまみたいときに使いたいお店ですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました