みや穂(大塚)大塚の名居酒屋!お昼はラーメン屋!?美味しい居酒屋さんです!

みや穂_入口 ラーメン

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

昨今在宅勤務が始まりまして、自宅近くでお昼をいただく機会が増えました

色々と調べていますと、夜は居酒屋、昼はラーメン屋という面白い居酒屋「みや穂」さんを発見 早速行ってみました

都電の線路沿いにあり、店内はいい感じの横長カウンター居酒屋さんです

ラーメンは貝出汁ラーメンです 日替わりでもう1種類出している模様

貝出汁ラーメンです

貝の旨味がよく出た上品なスープのラーメンです お話伺うとあまりにラーメンが好きすぎて作ってしまったそう

鳴龍に行った話をしたところ「うちの坦々麺も食べてみてください!」と言われたので別日にいただきました

サイドのご飯はなんと100円

そしてせっかくなので夜も伺いました

夜メニューはこんな感じ

季節を意識して春らしいメニューを頼みました まずはお通し お浸しと焼きサバ碗

クリームチーズと昆布 いいつまみです

焼き空豆

若竹煮

黄金生海胆飯 めっちゃ旨いです

昼も夜もとてもレベルの高いお店です

大塚にたくさんある名居酒屋の一角であり、お昼がラーメン屋というユニークさ 大好きです

コメント

タイトルとURLをコピーしました