ビストロデザミ(上石神井)ミシュランビブグルマンの名店!カジュアルなフレンチビストロ!

ビストロデザミ_入口 リーズナブル

初めて行きました上石神井駅

この地味な駅に閉店した市ヶ谷のビストロ「オーグドゥジュール」の元シェフが開いたフレンチビストロがあるんです

それがこの「ビストロデザミ」

ランチは2000円、ディナーも3800円で楽しめるリーズナブルなビストロです

ミシュランビブグルマンにも入っているそうです

ランチのメニューはこんな感じ

ドリンクメニューはこんな感じ

前菜とメインを3種類から選びます

まず前菜の小海老、アボカド、生ハム、モッツァレラチーズのパート包み焼き 春巻きのようなパリパリの記事で包まれた料理です

豚肉とレバーの田舎風パテ レバーの濃厚な味が美味いです パンと合わせたい

続いてメインです 鴨胸肉のローストグリーンペッパーソース 鴨肉を柔らかくローストしておりジューシーです

愛媛県産の白身魚のポワレ 愛媛の白身魚といえばやはり真鯛でした 皮がパリパリで身はふわふわです

追加料金でデザートもいただきました ヨーグルトのソルベとキャラメルプリンです

店内は少し狭い感じもありますが、それこそビストロといった気楽さがあります

活気のある感じがしてご近所の方から支持されているお店だと思います

初めて上石神井に行きましたがその価値はありました

是非次はディナーで楽しみたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました