鮨大地(広尾)紹介性の鮨屋!最近増えた持ち帰りのバラチラシと太巻きをいただきました!

東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

知り合いのフーディの方からご紹介を受けまして、広尾の鮨大地のバラチラシと太巻きを購入させていただきました

鮨大地さんは完全紹介性で電話番号等は非公開です 場所は広尾と白金高輪の中間くらいですね

コロナの影響でいろいろなお店がテイクアウト対応をしています 気持ちが落ちてきている方が多いと思いますが前向きに捉えてこれを機会に行きたかったお店の味をいただくというのも良いかと思います

こちらが持ち帰りのバラチラシです

まずは太巻きから

中は海老、干瓢、タマゴなどなど 甘さとのバランスがいいです

そしてこちらがバラチラシ

有名店のバラチラシは初めて食べましたが、お鮨と同じでご飯とタネのバランスがとてもいいです

どんどん食べ進められますね 本当に美味しいです 握りも是非食べに行きたいですね

この機会に別のお店のテイクアウトもチャレンジしようと思います

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました