元園(千石)千石にひっそりとある中華屋さん!日本ナイズドされた美味しい中華料理!

元園_入口 東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

皆さんは都営三田線の千石駅って行ったことありますか?

何があると言われれば何もないと言う人が多いと思います笑 住宅街です

しかし、こんなところにひっそりとある中華料理屋がこちら「元園」です

元園_入口

外から見ると美容院かと思うような外観しております

ランチもやっておりリーズナブルです

何度か通ってまして、色々と食べているのですが、とにかく味がいいです

日本人向けの味付けというか、本格的な中華よりも食べやすく、どの料理も美味しいです

今まで食べたものをいくつか

天津飯 餡掛けが美味い

焼き餃子です 鉄板で熱々でやってきます 肉汁たっぷりでとても美味しいです

食べたことはないですが、コースメニューもあるため、一度チャレンジしたいと思っています

なかなかの隠れた名店だと思いますのでぜひ一度来てみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました