はっこく(銀座)2回目の訪問!今回はランチで20貫を大将席でいただきました!

はっこく_入口 東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

以前レビューしましたはっこくに再度伺いました

前回は怒涛の30貫をいただきましたが、今回はランチで20貫をいただきました

そして前回は2番手の斎藤さん席でしたが、今日は大将の佐藤さん席です!

昨今のソーシャルディスタンスの影響で6席→4席になっていました

夜と比べてマグロが3貫と少しコンパクトです

まずはお決まりのマグロの突先 味が濃くて美味しいです

新玉葱スライス

羽太 ムチムチです

カスゴ チダイの幼魚ですね

トリガイ

イワシ ジューシーです

トキシラズ 初めて食べました

毛蟹

カツオ 皮目を炙ってあります

煮蛤 甘め

平貝

ピーマン塩昆布和え

スミイカ 酢橘を絞って

マグロ3連投 赤身 中トロ 大トロです

コハダ でさっぱり

車海老

サワラ 

ケールのサラダ

鯵 旬ですね

金目鯛柚庵漬

利尻の馬糞うに

穴子 結構炙ってますね

味噌汁

キャラメリゼしてあるタマゴ

夜の30貫はお腹いっぱいになりますが、昼の20貫はちょうどいい感じですね

鮨をとにかくたくさん食べたい時はこちらに伺いたいと思います

7月に広尾にリーズナブルな鮨屋「寿司團」をオープンさせるそうです

こちらにもぜひ行ってみたいですね

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました