すし縁(銀座)銀座にある鮨屋!色々な趣向のお鮨がいただけます!

すし縁 東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

新橋で鮨会を計画していたのですが、諸事情でお店が取れていなかったため急遽探して飛び込んだお店が「すし縁」です

広めのカウンターにテーブル席もあるかなり大箱のお店です

まずは出汁をいただき食欲を刺激します

いきなり大トロの握りです 握りは小さめ なんとなく久兵衛系かな?

ガリは甘めです

アジとノドグロ

ウニ3種食べ比べ

なんと鍋が出てきました 金目鯛とノドグロ をしゃぶしゃぶして食べます

イクラ 小丼

ズワイガニにウニとキャビア乗せ

初鰹 中はシャリじゃなくて薬味です

ボタンエビ 漬けマグロ

白子

帆立の磯辺焼き

トロタク巻き

イカソーメン

大トロ炙り 穴子 タマゴ

干瓢巻き

あさりとしじみの碗

クリームブリュレ

鍋が出てきたりとちょっと変わった物も出てくる趣向を凝らしたお店でした

コメント

タイトルとURLをコピーしました