麺場 七人の侍(池袋)池袋から少し離れた場所にあるラーメン屋!

7人の侍入口 ラーメン

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

昨今の在宅勤務で色々とランチどころを探しておりましたら池袋から少し離れた場所にあるラーメン屋「麺場 7人の侍」を発見し、行ってきました

7人の侍入口

この隣には有名なハンバーガー屋さんである「No.18」があります

まずは特製ラーメンを 具がたくさん乗っています チャーシューは蒸してるのかな?暖かくして乗せています

スープはシンプルな感じの旨味があるタイプ 鶏、豚、魚介のトリプルスープとの情報あり

そして特製つけ麺も別日にいただきました

こちらはチャーシューは別皿にて提供でした

少しわかりづらい場所ではありますが、ラーメン自体は美味しいです

余談ですがGoogleで検索をかけると「事件」と出てきます 少しいわく付きのお店でしたとさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました