麺処 ほん田(秋葉原)東十条の名店が秋葉原に移転!上品なラーメン!

ほん田_入口 ラーメン

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

東十条の有名店ほん田が秋葉原に移転したと聞いて行ってきました 昔東京駅のラーメンストリートにも出店してましたね

秋葉原駅のヨドバシ近くの線路下にお店があります 数人並んでました

注文は食券です 結構いい値段しますね なぜかスタンダードではなく汁なし坦々麺(1100円)を注文

しばらくして着丼です

ほど良い辛さとねぎの食感がいいです 食べ終わると追い飯がでます

また、別日に特製つけ麺(1500円)を食べました

味変用のスダチと藻塩が出ます

ほん田の麺はとてもツルツルしていて美しいです

つけ汁も届き完成

非常に香ばしい醤油味で、麺はツルツルと美味しいです 特製なのでチャーシューも数種類たっぷり入ってます

スープ割のスープがこう言う入れ物で運ばれてくるのは初めてです

かなり便利な場所に移転したため、しばらくは行列ができそうです

とても上品なレベルの高いラーメンがいただけるのでちょいちょい行こうと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました