松野寿司(椎名町)街場の鮨屋と侮るなかれ!ミシュランビブグルマンに選ばれた渋いお店!

松野寿司_入口 東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

先日の鮨処志げるさんに続き、ミシュランビブグルマンに選ばれたお店「松野寿司」さんに伺ってきました

場所は池袋から西武池袋線で一駅の椎名町です

外観はTHE街場のお鮨屋さんといった風貌です

松野寿司_入口

価格は街場の鮨屋さんらしくとってもリーズナブルです なんとおまかせ3700円!

まずはシラウオです 新鮮でした

お刺身です カツオとタコ

ヒラメの肝と白子

トリガイ

握りへ ガリはすっきり辛口 シャリはいい硬さです 結構大きめの握り

スミイカ

ヒラメの昆布締め

赤貝

サヨリ 生姜を乗せて

ブリ

マキエビ

ウニ丼

漬物

赤身漬け

コハダ

穴子 炙って ツメはしっかり

干瓢巻きと鉄火巻き

タマゴ

お酒もリーズナブル、握りもしっかり本格的な江戸前と言うことないです

地元の方から支持されているようでした

このレベルのお寿司をこの値段でいただけるのであればヘビロテしてもいいと思います

椎名町に行く用事はなかなか無いと思いますが是非一度行ってみてください

コメント

タイトルとURLをコピーしました