志奈そば田中(向原)池袋と大塚の間にひっそりとあるオシャレラーメン!

田中_入口 ラーメン

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

最近は自粛でテレワークなどやっていまして、外に出ないので人がいない場所をランニングしたりしており、そこで見つけたラーメン屋さん「志奈そば田中」さんへ行ってきました

田中_入口

住宅街の中にあります 電車としては都電荒川線の向原が一番近いです

興味を持ったのはトリュフ系のラーメンということ 以前巣鴨にあった蔦もトリュフを使ったラーメンでしたのでこれは掘り出し物かなと思いました

メニューはこんな感じ お持ち帰りも対応してます

早速スタンダードば特製煮干トリュフそばをオーダー

スープ自体からはトリュフの香気はあまり感じられないものの、ネギの上のペーストからは強烈なトリュフの香りがします

チャーシューは2種類、あっさり系とコッテリ系 煮卵は鶏卵とうずらがあるという珍しいタイプです

淡麗スープと細麺、全体のバランスがとれたレベルの高いラーメンがいただけます

定期的に訪問していきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました