ハンバーグは飲み物(池袋) 名前のインパクトだけと侮るなかれ!お腹いっぱいになれるハンバーグ

ハンバーグは飲み物_入口 リーズナブル

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

池袋には○○は飲み物というお店が多数存在します

カレーは飲み物、とんかつは飲み物、焼きそばは飲み物 カレー以外は違うだろ!というツッコミ待ちだと思います

そんな飲み物シリーズのお店の新業態「ハンバーグは飲み物」に行ってきました

他の飲み物系のお店もそうなのですが、リーズナブルにお腹いっぱいになってほしいというコンセプトだそうで、サイドメニューが10種類の中から3種類選べます

注文ペーパーに注文内容を書くシステムです

注文したメニューがこちら スタンダードでこれだけのボリュームがあります

2つ頼んだみたいですね笑

ハンバーグは最近よくある丸いハンバーグで、おそらく筋みたいなものも入っているため結構ゴロゴロ感があります

お店のコンセプトは素晴らしいと思いますし、色々食べられるので満足度高いです

今後も新しい業態を期待します

コメント

タイトルとURLをコピーしました