蒼天 南口店(大塚)大塚の焼き鳥の名店!ジューシーな焼き鳥コースをいただきました!

東京都

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

大塚には有名な焼鳥屋があります そちらに伺いました

その名も「蒼天 南口店」 南口店となっているのは昔北口に本店があったためだそうですが、今は北口は閉店しているので実質こちらが本店です

アラカルトも頼めますが、今回は串コースをいただきました

アテにパテドカンパーニュと鶏団子汁

串が出てきます モモ ジューシーです

セセリ 

ねぎま

銀杏

つくね

手羽先

シメは鳥雑炊にしました

焼き鳥はもちろんおいしいのですが、年末でお客さんが大入りだったこともあり、提供スピードがかなり遅かったです

焼場が一つでカウンターと奥のテーブル席を両方賄うのが厳しいのだと思います

普段はそんなことないらしいのでまた行って確認したいと思います

コメント

  1. […] 蒼天 南口店(大塚)大塚の焼き鳥の名店!ジューシーな焼き鳥コースをい… […]

タイトルとURLをコピーしました