ロブションオドーム(マカオ)マカオが誇るミシュラン三ツ星!周辺の観光情報も載せてます

海外

こんにちは 一流フーディ(美食家)を目指すしなボンです

なんだかこのブログが鮨ブログになっているのでたまには別ジャンルをレビューします笑

夏くらいにマカオに行きました

当時は香港がデモで危なかったので香港空港から直でマカオに行きました

ホテルはギャラクシーマカオでした

マカオに3つしかないミシュラン3つ星のお店を予約しました グランドリスボアの最上階にあるロブションオドームです!

予約まで時間があったので世界遺産を観光します グランドリスボアから歩いて行ける距離です

世界遺産
世界遺産

そこから有名なエッグタルトのお店 マーガレットカフェに

マカオ_マーガレットカフェエナタ
エッグタルト

軽く腹ごしらえしたらレストランへGOです

マカオ_ロブション

素晴らしい空間です

ランチなので比較的リーズナブルです 1,000香港ドル(15,000円)くらいです

まずはババロアみたいな食べ物です(どんな料理だったか忘れました笑)

パンにつけるバターはめっちゃでかいです

卵料理です 美味しそうでしょ?

タルタルとアボカド

ラムチョップ

デザートはたくさん選べます

この後はハリウッドをイメージした施設のスタジオシティマカオで観覧車に乗りました

この真ん中が観覧車になってます 世界初の8の字の観覧車だそうです

マカオは日本からも近いしエンターテイメントシティへ変革が起きているので定期的にいきたいですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました